骨の髄まで私に尽くせ

骨の髄まで私に尽くせがおもしろすぎる!

 

骨の髄まで私に尽くせはコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>コミックフェスタ<<

サイト内で「骨の髄まで私に尽くせ」で検索してください

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせがおもしろすぎてやばい!

 

コミック維新で人気の漫画「骨の髄まで私に尽くせ」を読みました。
この漫画を読んだとき、すぐにストーリーに引き込まれてまい全話読破してしまいました。

 

 

 

最初は無料試し読みで読んでみたのですが、内容がかなり怖い内容で、しかもエロい内容だったので「これは面白い!」ということで購入しました。

 

 

 

1話60円なので安いですね。

 

 

 

漫画名 骨の髄まで私に尽くせ
作者 長堀かおる
配信 コミックフェスタ
出版 コミック維新
配信話数 6話まで配信中
価格 1話60円
あらすじ

手首についた無数の傷痕、部屋中に散乱した薬の空き瓶、鳴り続ける着信音。平穏だった俺の日常は…壊された。

 

――28歳会社員、小さい家に妻と子供の3人暮らし、平凡だけど平穏だった俺の人生…あの日、「さやか」と再会するまでは。

 

彼女は俺の中学時代の初恋相手で…いじめにより処女を奪ってしまった相手。

 

罪悪感で土下座する俺に、彼女は「私も、あの頃本当は…」と恥ずかしそうに本音を伝えてくれた。

 

可愛いさやか。ダメな俺を求めてくれるさやか。甘い声で乱れるさやか。……でも、さやかは狂ってた。


 

 

 

作者の長堀かおるさんってどんな人?

 


出典
:ツイッター

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせの作者は長堀かおるさんという方です。
長堀かおるさんは4歳児と0歳児の子供を持つママです。

 

 

そんなママが描く骨の髄まで私に尽くせは怖さとエロさに富んだとても面白い漫画になっています。
骨の髄まで私に尽くせは2017年3月より配信されている漫画ですが、
配信されてすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらが骨の髄まで私に尽くせの作者長堀かおるさんのツイッターです。

 

 

 

 

 

 

 

長堀かおるさんは今大人気の漫画家さんです。
骨の髄まで私に尽くせは今コミックフェスタでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせは
コミックフェスタでのみ配信となっています。

 

 

ほかの電子コミックサイトでは配信していませんので
読みたい場合はコミックフェスタで読むことができます。

 

 

 

無料試し読みもできますよ♪

 

 

コミックフェスタはこちら>>

 

サイト内で「骨の髄まで私に尽くせ」と検索すると出てきます。

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせのストーリー

 

この漫画は平凡で平穏に暮らしている一樹
過去にいじめされていた経験があり、精神的に狂っているさやかが主人公です。

 

 

 

登場人物

 

一樹

28歳既婚男性
奥さんと幼い子供と平凡平穏に暮らすごく一般的な男性
平和な毎日に何か物足りなさを感じてしまい他の女性と関係を持つことに願望を抱いてしまう

 

 

さやか

28歳女性
高校生時代にいじめを経験。見た目は綺麗だが暗い性格でどこか陰のある女。
リストカットの跡が無数にあり自殺願望がある狂った女

 

 

 

この二人の不倫の禁断関係が描かれている漫画です。

 

 

ごく一般的な男一樹と、
精神不安定なさやかの壮絶な関係を描いています。

 

 


二人の出会いはいじめ
からでした。

 

 

 

 

さやかは高校時代に同級生からいじめに遇っていました。

 

 

 

トイレに呼び出されて水をかけられ、
全身びちょびちょになるひどいいじめを受けていたのです。

 

 

 

 

そんな時に正義感が強い一樹が止めに入ります。
しかし逆にそれが相手を怒らせてしまい一樹までがいじめに遇ってしまうのです。

 

 

 

そして最終的に一樹までいじめに遇ってしまうのでした。
それだけではありません。

 

 

 

一樹の勃起したアレをさやかのあそこ
挿入させられるというあまりにもひどいいじめを経験していました。

 

 

 

いじめているギャルたちは
強制的に一樹とさやかをセックスさせます。

 

 

二人は初めての経験をいじめで強制的にさせられてしまうのです。

 

 

 

 

最悪なで出会いになってしまった二人ですが、
時が経ち、28歳になった時に道端でばったり再会します。

 

 

 

 

 

綺麗になっていたさやかに心を奪われてしまった一樹。
この再会が一樹の人生を狂わせていきます。

 

 

 

軽い誘惑が一樹の人生の歯車を狂わせてしまいました。
さやかは気が狂っている女なのです!!

 

 

 

さやかはリストカットをしまくり、自殺願望のある女です。
そしてさやかは一樹の家族をめちゃくちゃにしていくのでした。

 

 

 

 

 

この続きはぜひ本編で読んでみてくださいね。
大満足できるストーリー展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックフェスタで安全に読む方法

 

まずはコミックフェスタにアクセスします。

 

コミックフェスタはこちら>>

 

 

 

 

 

ステップ1

 

 

コミックフェスタのトップページに入ったら、
検索窓に「骨の髄まで私に尽くせ」と入力します。

 

 

 

 

 

 

ステップ2

 

 

選んだら「購入」をクリックします。

 

 

 

 

ステップ3

 

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

ほかにもメールアドレスでログインすることもできます。

 

 

 

 

ステップ4

 

 

プランを選びます。
お勧めは500円のプランです。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

 

 

ステップ5

 

 

最後に登録をします。
これですぐに読むことができますよ♪

 

 

 

 

 

 

コミックフェスタはこちら>>

 

「骨の髄まで私に尽くせ」と検索してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックフェスタの解約方法

 

 

骨の髄まで私に尽くせはコミックフェスタで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックフェスタの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

 

コミックフェスタにログインしたらMYページに入ってください。
そうすると下のほうに「退会する」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

 

「退会する」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。
これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントは退会後も使えますし
今までに買った漫画もずっと読むことができます。

 

 

コミックフェスタは良心的な漫画サイトなのでお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせはコミックフェスタのみで読むことができます。
コミックフェスタが独占配信をしています。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

こちらから読むことができます。

 

→コミックフェスタ

 

サイト内で「骨の髄まで私に尽くせ」と検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1話 平凡で平穏なあなたの部屋で死んでやる

 

骨の髄まで私に尽くせ1話では、いきなりさやかがリストカットして自殺未遂しているところから始まります。しかも自殺を図ろうとしている部屋が一樹の自宅でです!

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1話からいきなり意味深でただ事ではない雰囲気を醸し出しています。平凡で平穏な暮らしをしている一樹ですが、さやかとの出会いで人生がめちゃくちゃになってしまうのです。一樹には完璧な奥さんとかわいい娘がいます。なに不自由なくて最高に幸せな暮らしをしています。

 

 

奥さんは妊婦でこれから新しい家族も増えるという、本当に幸せな家庭です。しかしそういった幸せというのはある小さな出来事で音を立てて崩れ落ちてしまうのです。

 

骨の髄まで私に尽くせ1話では一樹の幸せな日々が描かれています。しかしこの後家族を不幸にさせてしまう出来事が起こっていきます。

 

骨の髄まで私に尽くせ1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

骨の髄まで私に尽くせ2話 なぜ男は「卒業」で女は「喪失」なのか

 

骨の髄まで私に尽くせ2話のタイトルは意味深いものになっています。骨の髄まで私に尽くせ2話では一樹とさやかの高校生時代のシーンが描かれています。

 

さやかは高校生時代にひどいいじめを受けており、不良女子にトイレに呼び出され服を脱がされ水をかけられてしまうという残酷ないじめを経験していました。

 

そんな時に一樹がいじめを止めに入るのですが、不良女子に弱みを握られてしまい結局さやかへ危害を加える立場になってしまうのです。

 

骨の髄まで私に尽くせ2話では一樹とさやかがセックスするシーンが描かれています。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ2話のタイトルにあるように一樹は童貞を卒業、さやかは処女を喪失。

 

 

男にはセックスをすることはいい意味合いで言われることがありますが、女性にとっては大事なものを失ってしまうというふうに描かれています。

 

 

ここには作者である長堀かおるさんの深い感情が詰まっていそうですね。作者の長堀かおるさんは主婦であり2児の母なので人生経験を重ね何かいろいろな思いがあるのかもしれませんね。

 

 

タイトルからもこの漫画で伝えたいことが浮かび上がってきます。

 

骨の髄まで私に尽くせ2話では、10年ぶりに一樹とさやかが再開するシーンが描かれています。いじめに加担してしまったことをお詫びする一樹。

 

過去のことだからいいよ。と許すさやか。ここから二人に距離は縮まっていくのです。

 

骨の髄まで私に尽くせ2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ3話 白い肌、潤んだ瞳、火照り顔。引き返せる訳ないよね

 

一樹とさやかは10年ぶりに再会を果たします。今までの思い出や今どんな生活をしているのかをお互いに語り合いました。

 

 

思い出話が盛り上がり二人は時間を忘れてしまうほど楽しく話していたのです。そんな中一樹には家族がいてこれから子供が産まれてくることや、さやかにも大事な人がいるという話になっていきました。

 

 

気まずくなっていく二人は「じゃあ。今日は帰ろうか」という流れになっていきます。一樹がスッと立ち上がるとさやかは一樹に手を握って「わたし、あの頃本当は藤田君のこと・・・」と語るのです。

 

 

潤んだ目で火照った顔で一樹に訴えかけます。そんなかわいいさやかを見た一樹は感情を抑えることができなくなってしまったのです。男というのは単純でちょろい存在ですね(笑)

 

 

そして一樹とさやかは熱いキスをするのでした。越えてはいけない1つ目の一線を越えてしまいます。

 

骨の髄まで私に尽くせ3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ4話 禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性

 

骨の髄まで私に尽くせ4話では、外で一樹とさやかがエッチするシーンが描かれています。

 

3話で熱いキスを交わした二人は感情を抑えることができず、外でしようとするのです。28歳の二人が外でセックス。なんだか若いですね(笑)

 

 

ディープキスをしてさやかのブラを外し、胸を触ります。乳首をいじられるさやかはビクビクと感じ始めます。さやかの顔はさらに火照りエッチな顔つきになってきました。

 

 

しかしここでレフリーストップがはいるのです。さやかが急にこんなことを言い出します。「藤田君ごめん。今日は私アレの日なの。」

 

 

そこで「あっごめん!」と一樹は素に戻ります。今日は最後のフィニッシュまではお預けとなってしまった二人だったのです(笑)

 

骨の髄まで私に尽くせ4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ5話 無性に甘いものが食べたくなる時あるでしょ?だから釣られるの。

 

骨の髄まで私に尽くせ5話では一樹がさやかに釣られてしまうシーンが描かれています(笑)

 

 

一樹の家庭では奥さんが妊婦ということもあり毎日ピリピリムードです。奥さんはつわりのせいで食事が思うようにできませんしいつもイライラしてしまいます。娘も娘で情緒不安定なところがあるのです。

 

 

そんな中で優しいのはさやかだけ。さやかとのキスを思い出す一樹はもう一度さやかに会いたくなるのです。そこにちょうど良いタイミングでさやかからメールが来ます。

 

「お疲れ様(*´▽`*)明日の夜ご飯どう?」

 

 

無性に甘いものが欲しくなった一樹は軽々と甘〜いさやかの誘惑に釣られてしまうのでした(笑)

 

 

そして翌日一樹はさやかとディナーを食べに行きます。思い出話に話が盛り上がりまるでカップルのような二人。もう彼らの感情を止めることができないのでした。

 

骨の髄まで私に尽くせ5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ6話 食ったなら責任持たないと。血を見るよ?

 

骨の髄まで私に尽くせ6話ではいよいよ一樹とさやかがセックスをします。ホテルの入る二人はドキドキしながら服を脱ぎあいます。

 

服を脱ぎブラも外すさやか。それを見た一樹はおもわず「さやかちゃん。綺麗だよ」というのです。

 

そして二人はお互いの体を舐めあいます。一樹はさやかの乳首を舐めアソコも舐めるのです。そしてさやかも一樹のアレを咥えます。久しぶりの快感に二人は絶頂に達していきます。

 

 

そしてまたさやかから甘い誘惑があるのです。「ねえ。藤田君。今日ピル飲んできているからナマで(中出しで)いいよ」

 

 

そんな誘惑をされたら男は簡単に釣られてしまいます。一樹はそんな興奮する甘い言葉に本気になってしまい、さやかのあそこにナマで挿入するのでした。

 

 

ついに一線を越えてしまった一樹とさやかです。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 


 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせはコミックフェスタのみで読むことができます。
コミックフェスタが独占配信をしています。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

こちらから読むことができます。

 

→コミックフェスタ

 

サイト内で「骨の髄まで私に尽くせ」と検索すると出てきます。